ゴミと雑記はゴミ箱へ!

ゴミと雑記はゴミ箱へ!

ラピッドヴェネターちゃん同好会

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が好きな小説ジャンルについて

小説についてもいろいろ書いていきたいと思います。 自分はかなり雑食な方で、ミステリーからSF、はたまた一般書を超えてなろう小説まで手を伸ばしています。 アニメとか漫画はあまり見ないんですけどね。 特に最近はまっているのは覆面SF作家グレッグ・イー…

上へ戻るボタンとホームボタンを設置しました

ブログ自体についての話ですが、当サイトに上へ戻るボタンとホームボタンが設置されました。いえーい 右下に半透明のやつがあると思います。 コードなど参考にしたのは以下のサイトです。ありがとうございました。 www.yadomede.com これで多少便利になった…

【ガレ魔女】自然治癒力についての検証【ガレリア】【ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団】

※ネタバレなし短め 今回はラピッドヴェネターのスキル「自然治癒力」について簡単に検証しました。 そもそも 検証 結果 いかがでしたか? そもそも 「自然治癒力」についてゲーム内では「サポーター配置時、ターン終了時にHP5%回復」と書かれています。です…

【ガレ魔女】二刀流スキルについての検証【ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団】

『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』の攻略シリーズ。 ※30-40時間ほどキリがいいところまでプレイした方向けかも。ほんのりネタバレあり。 ネタバレ配慮のヴェネターちゃん 今回はシノ系が持っている二刀流系スキル*1について検証していきたいと思います。 …

【ガレ魔女攻略】最初のファセット選びは?ファセット解説【ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団】

ここから数記事にわたって『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』の攻略記事を書いていこうと思います。 まずはガレリアでシステムの大半を担っているファセットの話からしていきます。ファセットとはざっくり言ってしまえば他ゲーの「クラス」だったり「職業」…

はじめまして

はじめまして。huwaと申します。なんとなーくゲームなど思った感想をTwitterだけでなく備忘録としてまとめておきたくなったので始めてみました。 やっぱりTwitterだと網羅的に見てもらうというのが厳しいので。毎日更新等はしないつもりですがゆるーく更新し…

プライバシーポリシー・免責事項・問い合わせ先

当ブログ(ゴミと雑記はゴミ箱へ!)における個人情報の取扱いについて、プライバシーポリシーは以下の通りとなります。 運営者情報 運営者:huwaブログURL:https://blog.hatena.ne.jp/huwa02933/zakkiinthebin.hatenablog.com お問い合わせ:syanisute09@yah…